INC 、負けた 【2018 International Challenge November】

f:id:yasumatu0714:20181203100539p:plain

1813からもう1試合潜ったところ負けて、試合数は10試合ほど残っていたものの時間が切れてしまいました。

 

構築は既存の物で力不足を実感していますが、プレイの練度に関しては高いものに仕上げることが出来たと思っています。

 

モロバレルの攻撃技やカイオーガの持ち物は直前まで悩んだのですが、相性不利なパーティはやや切り気味に、五分以上のパーティに対して勝ちやすくなるようにしました。

 

終戦ソルガレオ+カプ・コケコ入りの苦手なパーティに当たってしまったので「運が無かったな」という感想です。

 

ムーンとウルトラのどちらかでは予選を抜けれるだろうという気持ちでいます。